カット・パーマ・カラーモデル募集!!

今回、カット・カラー・パーマのモデルを募集しています。

すべて無料で、パーマをかけて、カラーをして、超~極カワに変身しませんか?

任せてください!

今回のテーマは、やさしく可愛いイメージに仕上げることです。そしてこれから迎える夏にふさわしくフワフワと動きを出してみました。

そう仕上げるためにカラーの色は、今注目のナチュラルなスモーキーカラーのマットアッシュ。さらに髪をより輝かせるために、当店好評のクリスタルカラー(この輝きには驚きます。皆様も通常カラー後、1か月もたたないうちに毛先を含め全体に髪が乾燥してきませんか?クリスタルカラーは髪の輝きが2か月くらい持続します。そしてこのカラーをするたびに、より髪の輝きが増していきます。)

今回、施術前の髪の状態は、毛先が乾燥していたこと、そして毛先からパーマをかけるので、やはりアフターの髪の輝きを考えると、先ほどのクリスタルカラーは必要!!

当然髪が傷まないように、トリートメントをしながらのパーマ施術もしています。

これで今年の夏も、楽しく過ごせそう♪♪

 

カット・カラー・パーマのモデルは、いろいろな方にキレイになっていただこう!というコーナーです。条件は、このコーナーなどに登場してくれる方です。気軽にお店までお問い合わせください。




※現在はモデルの募集はしておりません。

【お問い合わせ】

053-462-3196 鈴木まで

 

 

 

2011年06月22日